りるちゃんのチンパンジー観察日誌

りるちゃんのチンパンジー観察日誌

ウィクロスとガンプラとゲームが趣味な智絵里みくPのブログです

2019-01-01から1年間の記事一覧

【観察日誌その14】旅の終焉

おはこんばんにちは!ゆづきりるです! りるちゃん最近ポケモン始めました 対戦の知識覚えるの大変ですけど、勝てるようになっていきたい… あと、マホイップ可愛い 今回は簡単に 12/29、福島の白河でカードショップGACHIでセレモニーに参加してきました! Tw…

【観察日記その13】緊急下方修正!?繭の部屋更新

皆さん、お久しぶりです。ゆづきりるです。ウッキー!ライネンモサルドシィ!まずは画像をご覧頂きたい昨日のウィクロス公式ツイートにて繭の部屋及びリミットに関するルールを更新すると発表されましたね。今回は繭の部屋予想をしていきたいと思います。とはいっても、皆さ…

【観察日誌その12】サインを求めて三千里

皆様おはこんばんにちわ!ゆづきりるです。今回は9/22日に開催されたウィクロス学園祭のレポになります。よろしくお願いします。とある日曜日、親友と遊んでいた所唐突に親友「はいこれ」とスリーブに裏面で入ってるカードを渡されました。ワイ「?」開けて…

【観察日誌その11】鬼怒川温泉旅行 part2

皆さんおはこんばんにちわ。ゆづきりるです。 更新が遅れてしまいましたが、今回は温泉旅行のpart2です!夜中の2時ぐらいまで起き、8時に起きれば大丈夫と就寝私は起きましたが、まあ旅行。起きない友人がいるのも旅の面白さ朝ごはんはバイキング。とても美…

【観察日誌その10】鬼怒川温泉旅行 part1

皆さんおはこんばんにちわ。ゆづきりるです。 今回はTCGの記事でなく、8月12日〜13日の1泊2日で友人2人とノープラン旅行の感想になります! 12日の午後1時 友人の車にて、2時間ちょっとでバンダイミュージアムに さて、どんなのが展示されてるんでしょうか?…

【観察日誌番外編2】キーセレタウィル

おはこんばんにちは。ゆづきりるです。本日キーセレタウィルのイラストが公開まししたねどれもたらく先生が描かれてて可愛いしえっちですね!特にレベル3はエッッッッッッパッと見で胸の方を見てみましょう!パッと見で!もはや語るまいおわり。こんな感じの…

【観察日誌その9】初心者向け?プレイ中に意識していることその①

どうもみなさんおはこんばんちわ。お久しぶりです。ゆづきりるです。 ナナシちゃんかわいいと愛でながら、エクバ2で胚乳ばかり触ってました。 んんんんん胚乳強い! さて、今回は、キーセレから始めたよ!って方に読んでいただければなぁと思いまして初心者…

【観察日誌その8】美女とロリと時々猿と

ある日あるウィクロスグループに一報が流れた。 グループメンバー「4/29にグンマーでオール三面のチーム戦あるってよ!」 つい最近チーム戦でたいなとちょうど話していたところである。これはでるしか。 皆さんおはこんばんにちわ。ゆづきりるです。今回は4/…

【観察日誌その7】猿、サインジャンキーに進化する

ある日私はナナシのLRPを手に入れた。 ある日大感謝祭の情報が更新された。 そこにはサイドイベントで、大サイン会。 そこには希先生(と好きな絵師さんの方々)の文字が。 決まってしまった…… ~fin〜 ということで、おはこんばんにちわ!ゆづきりるです!…

【観察日誌その6】秋葉原チームチャレンジバトルゥー!

どうも皆さんおはこんばんにちわ!短期間ですが現場職のせいで精神状態が不安定になりつつあるゆづきりるです。辛い…今回は秋葉原のラジオ会館9Fで行われたカードラボ本館オープン記念で開催されましたチームチャレンジバトルとなるものに参加してきたレポに…

【観察日誌その5】餃子の街で祝福に包まれた猿 〜宇都宮ラボマリンカップ〜

どうもエクバ2でトライバーニングの下覚醒技を運ゲーニブイチぶっぱで負けゲーをひっくり返すことに命をかけてる猿ことゆづきりるです。 今回は114514年ぶりにウィクロスに戻ってきてくれた友人を連れて宇都宮のラボマリンカップに出てきました! はてさて茨…

【観察日誌番外編】悲しき花嫁

※個人的な不満が後半書かれています。注意してください。異論は認めません。おはこんばんにちは、ゆづきりるです。本日やっと永きに渡る運営の策略により公開されず苦しみが耐えなかったアルフォウの情報が解禁されました!パチパチパチざっくりですが解説して…