りるちゃんのチンパンジー観察日誌

りるちゃんのチンパンジー観察日誌

ウィクロスとガンプラとゲームが趣味な智絵里みくPのブログです

【観察日誌その27】新年のご挨拶

f:id:riru-extreme00:20240101141152j:image

皆様あけましておめでとうございます。ゆづきりるです。

 

旧年は私、ゆづきりること「りるちゃん」がお世話になりました🙇‍♂️

趣味は方はワルキューレの追っかけや、アーセナルベース、ガンダムVSなど様々な人と知り合い仲良くさせて頂きました!

交友関係が広まるのはとても嬉しいですし楽しいですね!

今年も何卒よろしくお願いいたします。

仲良い人とはもっと仲良く‼️

まだ仲良くなれてない方も是非Twitter(現X)やdiscord、リアル等是非是非喋りかけてください✨

 

はてさて、旧年は後厄ってのがめちゃくちゃ気いていて趣味以外はほんとにいい年とは言えず素直にいい年でしたとは言えなかったのが本音でございます。

今年2024年は趣味もその他人間関係も良い年になることを願います。

 

良い年にする為にも、今年の抱負は

①旧年から頑張っている恋活を実らせること

②無理せずできる範囲で貯金

③趣味の充実度の向上?

 

を目標にしたいと思います。

①はなんとしても…いや、ほんとに…😭

 

②は基本はボーナスは全貯金ですかね。高いものが欲しいとかそういう欲はないのでボーナス貯金は難しくはないと思ってます。

 

③はこれはまあ趣味に生きる人間なのでどうとでもなるでしょう。

 

アセべは店舗大会でセンターチュチュにして優勝を飾りたいですね 

旧年は優勝も準優勝も出来たので、今度は推しを入れて優勝成し遂げ💪

 

ウィクロスの師匠に「やれ」と圧をかけられたので月の生活と相談しながらちょいちょいウィクロスをやっていきたいですね。

ちょうど興味のあるキャラが出てきたので、その頃に出るワルキューレのサプライと合わせてデッキ作るのはありありのあり。

 

では、今回は短いですがここまで。

読んでくださりありがとうございました!

皆様の2024年も良いことを願います。

 

また、会う日まで。