りるちゃんのチンパンジー観察日誌

りるちゃんのチンパンジー観察日誌

ウィクロスとガンプラとゲームが趣味な智絵里みくPのブログです

【観察日誌その14】旅の終焉

おはこんばんにちは!ゆづきりるです!

 

りるちゃん最近ポケモン始めました

対戦の知識覚えるの大変ですけど、勝てるようになっていきたい…

あと、マホイップ可愛い

f:id:riru-extreme00:20191230093102j:plain

今回は簡単に

 

12/29、福島の白河でカードショップGACHIでセレモニーに参加してきました!

 

Twitterの方で戦績は上げてるのでお気づきの方もいると思いますが、

 

使用 ナナシちゃん

蟹(ビクトロさん)BC〇

緑ピル 後手〇

タウィル(ひゃっこさん)先手×

ウリス 後手〇

 

決勝

ひゃっこさん 先手〇

ビクトロさん ×

 

お陰様で無事権利取れました!!

長かった……(><)

f:id:riru-extreme00:20191230085719j:plain

 

f:id:riru-extreme00:20191230091201j:plain

 

レシピをくださったですぷさん、いつも相談乗ってくれた師匠の46熊さん、応援してくれた方やおめでとうリプくれた方ありがとうございます!😊

 

本戦も頑張りたいと思います!\(*ˊᗜˋ*)/

 

では、今回はここまで

ではまた会う日まで(・ω・)ノシ