りるちゃんのチンパンジー観察日誌

りるちゃんのチンパンジー観察日誌

ウィクロスとガンプラとゲームが趣味な智絵里みくPのブログです

【観察日誌その18】今年は何年だァ?謹賀新年

今年も申年ィ!アーイ!

f:id:riru-extreme00:20211231092640j:image

f:id:riru-extreme00:20211231092525j:image
f:id:riru-extreme00:20211231092750j:image

皆様お久しぶりです!ゆづきりるです。

 

あけましておめでとうございます!今年もチンパンジーこと筆者のゆづきりるを何卒よろしくお願いしますm(*_ _)m

 

私にとっては2021年は、マクロスΔが完結してしまって尚且つ結末が結末なのでショックで1週間立ち直れなかったり、コロナが落ち着かずウィクロスセレモニー行く気になれず目立った記事を書けずにブログ放置したり、仕事面でメンタル死にかけたり、なんなら仕事を辞めたりして中々ハード?な一年でしたね。

今は絶賛定職に着いてないバイトマンです。

 

皆様は1年は早く感じましたか?私は上のことがあったとはいえ去年の一年はめちゃくちゃ早く感じましたね。歳でしょうか?

 

さて、振り返りは程々にして皆様も今年の目標は決めましたか?

私の今年の目標は3つあり

①まずは再就職

これやらないとカードも買えないし、ガンダムクロスブーストも出来ないしウマ娘や原神も課金出来ないので再就職が最優先ですね。

 

そこそこ給料良くて福利厚生しっかりしてる所を焦らず探したいと思います。

 

②ブログ更新

まあそりゃそう。去年の更新なんと1記事!サボリスギィ!

ウィクロスはもう少し気軽に思いついたデッキレシピ公開してみよ!みたいなノリで更新してもいいかもですね。

セレモニーで結果残さなきゃレシピなんてとても…という概念に囚われてた。

 

あとは、このブログでは記事として書いてませんがウマ娘や原神、ガンダムクロスブースト、マキシブーストオン、バトオペ2とかをゲームでやっているのでそのゲームでの何かを記事にしてもいいかもしれませんね。

 

とはいえ、ガンダムやバトオペは対戦ゲームなので何書くんだと言われると思いつきません。

大した実力はないからね。

 

ガンダムなら愛機のwikiより少し詳しい機体解説とかかしら?

原神も似たような感じで、好みのキャラの私が使ってる聖遺物やパーティ紹介とかでしょうかね?

なんかこう自分のブログなのに気軽に記事更新を躊躇ってた節があるので気軽に思いつくまま記事更新しようと思います。

 

ウィクロスセレモニーでの上位入賞

キーセレは打ち込んでたので、そこそこ良い実績は持ってると自称してますがディーセレは全くない上打ち込んでやっても無いのでディーセレでも上位入賞したい所

 

ただ、私のウィクロスは好きなルリグで勝って結果残したい理念があるのでディーセレのゲーム性や環境の兼ね合いとかを考えると難しいところ

勝ちを優先して理念を捨てるか理念をとるか

 

他ゲーはある程度は勝てば良かろうなのだァ!となるがウィクロスはダメ。好きなルリグで勝ちたいの。

 

以上の3つですね!頑張りたいと思います。

f:id:riru-extreme00:20211231092936j:image

短くするつもりでしたが、新年の挨拶にしては長くなってしまいましたね。

ここまで呼んで下さりありがとうございました!

では、また会う日まで