りるちゃんのチンパンジー観察日誌

りるちゃんのチンパンジー観察日誌

ウィクロスとガンプラとゲームが趣味な智絵里みくPのブログです

開設してみました。

初めてまして。この度ブログを開設させて頂きました「ゆづき璃瑠」と申します。


こういう「書く」ということは初めてなので拙い点が多々あると思いますが、何卒よろしくお願いします。


このブログではウィクロスのイベントのレポートやガンプラの素組みや完成品を載せたりしようかな?と思っています。


住みが茨城なのでウィクロスのイベントもなかなか行けないですし、ガンプラの方もあまり時間が取れないものでして更新頻度はどうなるかわかりませんが、更新された際は暇つぶし程度に見てやってくださいませ。


これにて短いですが、自己紹介等を終わりにさせて頂きます。

Twitterをやってますので是非ともフォローください。ID Hyper_Sizimi_DX